So-net無料ブログ作成
検索選択

心ぽっかぽっか [日記]

プリプリプリンプリプリンプリッ

こんにちワンツー!

スキー合宿から帰ってきました^^
久々の更新だ・・・;
スキーについて語りましょうかねww

2月2日~2月4日までのスキー合宿でした。
地元はまったくといっていいほど雪が降らないのでめっちゃ新鮮でしたw

長野県にスキー場だったのですが、そこがまた広い!
スキーに行ったことが無かったのでコケまくりでした^^;
やっぱりむずかしいですね。

でも、リフトに乗るときはとっても楽しかったですよw
高いのが弱点ですが・・・。
風が強かったのでリフトもグラングラン揺れてとってにしがみついてました^^;

ゴーグルは付けても雪でまったく見えないし、くもってるし、で
付けてる意味が無く顔だけが寒い状態でした。

いざ滑ってみると、速い速い!
ブレーキのかけ方を忘れていたら大変なことになっていたでしょうね・・・。

だんだん慣れてくると、思うがままに滑れてとっても楽しかったです!
筋肉痛になると聞いていたけれどまったくならなかったので
幸いです。
また、お友達と行きたいなぁ・・・w

prtb_01.gif

はまっている曲紹介いきたいとおもいます!




ボカロ大好きです!!
よかったら聞いてください^^

ではでは、今日はこの辺で~

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

儚空 未羽衣

こんばんは~^^*
スキー合宿お疲れ様でしたv
あたしも修学旅行は長野でスキー研修でした!(行きませんでしたがw
色々あったようですが、楽しかったようでよかったですね♪

そして企画応募の記事にコメントありがとうございました!
いつもお世話になっているので、是非作らせてください~^^*
お手数ですが、応募用紙の記入お願いしますねv

それでは、失礼しました^^*
by 儚空 未羽衣 (2010-02-06 18:49) 

儚空 未羽衣

     - - リヴリー証明書 - -

       お待たせしました!
     証明書が完成しました!
    下記のブログからお受け取り
        下さいませ^v^

http://liv-kiss.blog.so-net.ne.jp/
         (:/半角)
      (2月17日の記事です)
  ※擬人化イラストも展示してます。
     苦手な方ご注意下さい。

    ご参加ありがとうございました!

  
by 儚空 未羽衣 (2010-02-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。