So-net無料ブログ作成
検索選択

時に人は嘘をつく [日記]

明けましておめでとうございます!(((おそ

こんにちワンツー!

2010年がはじまりましたねww
年越しそば&おせちがめちゃうまでしたよ>∀</

1日にショッピングセンターでお買い物をして、なんと・・・・


16.PNG

デカプリン発見!!!
しかも、いちご味ですよwwww
200円以上でお高かったのですが、母にねだって買ってもらいました。
ついでに小さいほうも(笑

帰ってからプッチンしてみたら

ブヨンブヨンってゆれながらカップから出てきて爆笑してしまいましたwwww
デブすぎる!!!
400グラムもあるらしくて母と二人で食べました(笑

b02.gif
ライトがとうとう・・・



Pトビからオサヒグになりました(((おい!!


816.PNG

あわわっわあああ(黙
かわいすぎる!!
Pトビもめちゃかわいいけれどオサナもwww
企画でいただいたTCで変身させていただきました。
もう最高です^^
オサナのライトも変わらずに愛し続けます(笑



擬人化設定をまったく違う設定に変えようと思います。
今まで企画で応募させていただいて描いてもらったイラストは大事に保存させていただきます。

っといってもまだ全然考えてないんですがね^^;
男の子には変わりありませんが。(リボン付けてるけど。

b02.gif

今はまっている曲をご紹介します。
と、いうか気に入っている曲ですw








少年T様大好きだ=☆(((黙れ
声がめちゃかっこよくてべた惚れです(おま!
ななひら様はめちゃ声かわいい!!
友達と見ててヤベっと思ったw←


b02.gif
では、今日はこの辺で~^^


nice!(45)  コメント(5) 

nice! 45

コメント 5

足長りとる

はじめまして!

デカプリンに一時期はまり、母とバケツプリンを作ったことがあります・・・
でもやっぱり市販のようにぷるぷるしないんですよねこれが。
by 足長りとる (2010-01-07 18:04) 

みゆ

デカプリン、すげぇ~☆☆しかも、イチゴ味って美味しそうッッ♪
400㌘って強ッッッ!!!!!!
ぅちもお母さんにねだってみょうかなぁ??ww

by みゆ (2010-01-09 17:50) 

ピンクグリーン

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)
by ピンクグリーン (2010-01-09 20:52) 

実梨

初めまして!

デカプリン、食べてみましたが
かなりむつこかったですね('ω`;)w

私も少年Tさん大好きですよ~っ!!
奥華子さんも好きなので、さらに嬉しくて涙でました
by 実梨 (2010-01-11 15:27) 

夏季

夏季も前食べたよ~
マリオの分と自分の分2つ買って
夏季は昼ごはん食べた後に1人で食べたら苦しくなった^^;
1人で400gはキツいわ~
マリオの分はお皿にプッチンして食べたよ4人で

by 夏季 (2010-01-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。